読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仙台白百合女子大学人間発達学科ブログ

仙台白百合女子大学人間発達学科の今を発信していきます。

オープンキャンパス、盛況のうちに終了しました!

本日のオープンキャンパスは、好天にも恵まれ、盛況のうちに無事終了いたしました。

ご参加下さいました高校生、保護者のみなさま、どうもありがとうございました。

 

学科企画では、高校生たちが楽しく製作等に取り組んでおられる姿をみることができました。また、学生サポーターが出身高校の後輩と再会する場面も見られました。そして、終了時間間際まで、企画、個別相談等のブースには参加者の方の姿が見られました。

 

休日にもかかわらず、本学オープンキャンパスに足を運んで頂き、本当にありがとうございました。次回の第3回オープンキャンパスは、7月27日、28日です。今回ご参加下さった方々、今回は参加できなかった方々、ぜひご参加下さい。新たな企画を準備して、お待ちしております。