仙台白百合女子大学人間発達学科ブログ

仙台白百合女子大学人間発達学科の今を発信していきます。

第3回オープンキャンパス終了!

7月27日(土)、28日(日)に第3回オープンキャンパスが開催されました。

 

今回も非常に多くの高校生の皆さん、保護者の皆さんにご参加頂くことができました。ありがとうございました。

 

人間発達学科では、学科企画として、スライムや「セミ」と「ひまわり」の製作活動などを楽しんで頂きました。高校生の皆さんには多くの笑顔を見せて頂くことができました。ご参加下さった方には楽しんで頂けたのではないかと思っております。

 

また、学科パンフレットも学生が自主的に製作してくれました。今回のパンフレットには、人間発達学科の魅力を知って頂くために、はじめて「白百合座談会-人間発達学科の魅力-」として、在学生のみた人間発達学科を語ってもらいました。高校生の皆さんにも、学生の声から、人間発達学科の魅力を感じ取って頂けましたら、幸いです。

f:id:n-hds:20130729113558j:plain

f:id:n-hds:20130729113659j:plain

f:id:n-hds:20130729113647j:plain 

ブログの更新が滞っており、申し訳ありません。今後は随時更新していく予定ですので、よろしくお願い致します。