読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仙台白百合女子大学人間発達学科ブログ

仙台白百合女子大学人間発達学科の今を発信していきます。

幼稚園の園長先生に授業をして頂きました。

先日、幼稚園の園長先生をお招きし、現状をふまえながら、幼稚園と地域の課題について授業をして頂きました。あわせて先生のご専門の観点からもお話しをして頂くことができました。

 

対象学生は、すでに保育所で実習を終えていることもあり、自分自身の実習での学びをふまえながら、先生のお話を聞いていたようです。5時間目の授業ではありましたが、みんな一生懸命に授業に臨んでいました。

 

園長先生には、お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

f:id:n-hds:20140109180606j:plain