仙台白百合女子大学人間発達学科ブログ

仙台白百合女子大学人間発達学科の今を発信していきます。

人間発達学科、新年度スタート!

新年度がスタートしました。今年度もよろしくお願い致します。4月に入り、大学のキャンパスは学生たちの楽しそうな笑い声であふれています。授業も本格的に始まりました。

 

キャンパスには桜の木があります。今日はとても天気がよく、たまたま通りかかりましたら、人間発達学科の学生たちが花見をしながら、そしておしゃべりをしながら、楽しく昼食をとっていました。

 

また、本ブログで人間発達学科のさまざまな今を発信していきます!ぜひご覧下さい!

 

 

f:id:n-hds:20140417214743j:plain