仙台白百合女子大学人間発達学科ブログ

仙台白百合女子大学人間発達学科の今を発信していきます。

第1回オープンキャンパスは盛況のうちに終了しました。

本日は第1回オープンキャンパスでしたが、おかげさまで盛況のうちに無事終了することができました。ご参加下さった高校生、保護者の方々には4月のお忙しい時期にありがとうございました。

 

今回人間発達学科のブースでは「鯉のぼり」や「ペープサート」の制作、人間発達学科学生のさまざまな活動についての展示等の企画をしました。また、イースターエッグも配らせて頂きました。

 

加えて、人間発達学科をより理解してもらうためのクイズ企画、参加者の高校生とアンパンマンの「さんさん体操」を一緒に行うなどの企画を学生たちが考えてくれましたが、高校生のみなさんもこれらの企画に参加して楽しんで頂けたのではないかと思います。

 

次回第2回オープンキャンパス(6月29日(日))も楽しい企画を準備して、高校生のみなさんのご参加をお待ちしております。今回参加して下さった方にも楽しんで頂ける企画を考えておりますので、引き続きご参加頂きたいと思います。

 

※本日のオープンキャンパスの人間発達学科企画の様子は、近日中に公開させて頂きます。